※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
六本木ヒルズへ☆
2005年11月20日 (日) | 編集 |
今日は旦那さまと一緒に六本木ヒルズに行きました。
といっても、旦那さまはお仕事だったので、終わってから
六本木で待ち合わせをしたんだけどね。
おうちからは乃木坂駅に出て、歩いていけるとのことだったので
乃木坂で降りてみたはいいけど。。


はい、迷いました(´▽`* )


近くにいる人に道を聞きながらかなり歩きました。
やっと合流できたので、いよいよヒルズにGO~♪

ちょこっとおなかも空いていたり、温まりたかったので
まずは、地下の方で見つけたスープ屋さんに入りました。
オマール海老とわたり蟹のスープという、いかにもおいしそうな
スープと、魚介のチーズクリームスープをオーダー♪
って、どっちも魚介じゃん(^-^*;)
コクと旨みが凝縮されてて、とってもおいしかったです(*^-^)b

暖まったら行動開始。
あちこち歩き回ってたらヘトヘトになりましたw
ヒルズのマップかなにかをみていたら、気になるお店を発見!
さっそく探しに行ってみると、なにやら長蛇の列が。
なんとそれは、わたしたちのお目当てのお店でした、、
このお店は、コールド・ストーン・クリーマリーっていう
アイスクリーム屋さん。
外はとっても寒いのに、アイスクリームだなんて

そこまでして食べたいのか~!!

って言いたくなるほど、お客さんが長い列を作って並んでいました。
で、わたしたちももちろん並びました(´▽`* )

待つこと1時間くらいかな。
念願のアイスまであと少し~!
店員さんからメニュー表を渡され、どれにするか選んでいると
もうこれしかないぃぃ!って思えるくらい惹かれたアイスが♪
メニューにのっているアイス以外にも、自分で色々組み合わせて
オリジナルの味を求めることができるんだけど
わたしはメニューに載っていた、とっても惹かれちゃった
ストロベリーショートケーキに決定♪
やっと順番がきてオーダーすると、冷たい鉄板の上に
材料を集めてまぜまぜし始めました~

realnikki2005.11.20.gif


コーンはワッフルボールにして、かわいいアイスが完成~♪
一口食べただけで、めっちゃおいしい~!って声に出しちゃうくらい
おいしいの(*^▽^*)
ショートケーキっていうくらいだから、スポンジケーキや
ホイップクリームが入っているので普通のアイスよりも食べ応えがあります。
説明難しいので、興味を持った方はぜひお試しあれ(*^▽^*)b
わたし、グルメレポーターには向いてないわ。。

それからあちこち見てから、おなかが空いたのでラーメンを食べて
おうちに帰りましたとさ。
とっても楽しかった~♪
軽井沢巡り♪
2005年11月18日 (金) | 編集 |
せっかく来た軽井沢
そして、家族や親戚の人たちと一緒に来るなんてことは
滅多にないことなので、一緒に行動することに。

まず懐古園というところに行ってみました。
ここは、島崎藤村の記念館や博物館など色々見るところは
あるけれど、あまり時間もなかったので園内の散策をしました。
紅葉の時期なのでもみじが真っ赤に染まってとても綺麗(´▽`* )
上からみる景色も最高でした♪
少し散策した後は、お昼ごはんってことでおそばを食べました。
わたしは、おそばよりおうどん派なので、あまり好き好んで
食べる方ではないけれど、まぁおいしく頂きました。

山形のおじさまが乗る電車の時間が近づいてきたので
軽井沢駅までお見送りに。
駅からスキー場が見えたりして、普段なかなか見ることが
できない景色なのでなんか遠出した~って気分w
前はよくスキーに行っていたけれど、ここ何年かは行ってないので
久しぶりにスキーしたいなぁなんて思ったり。
おじさま、遠いところお疲れ様でした~

次は牧場かどこかへ行こうとしたけれど、遅くなるので
帰ることにしました。
高速のサービスエリアでお土産を買って、親戚のおばさまとは
ここでお別れしました。
家族や親戚の人たちとお出かけするのってなんかいいよね。
いい思い出になりました(*^▽^*)



末永くお幸せに(ノ_・。)
2005年11月17日 (木) | 編集 |
今日は結婚式
お姉さんになる方は、うちに遊びにきたり行ったりして
何度も会ったことがあり、とっても感じのいい方
なのですよ(*^▽^*)
この日、軽井沢で挙式のため泊まりで行くことになりました。

母が着物を着るため、早めに行かなければならないので
旦那さまが車でおばあちゃんも一緒に乗せて
一足先に行ってくれました。
わたしはというと、親戚のおばさま二人と一緒に
あとから向かいました。



車で約時間。。。



道が混んでるところもあり、間に合わないんじゃないかと
焦ったけれど、無事に到着~♪
そして、家族とも無事に合流~♪
一息つく暇もなく急いで着替えを済ませ、ご両家の顔合わせ。
軽く紹介も終わり、いよいよ挙式です☆


教会は石の教会というところで、石でできています。。。
(そのまま、、(゜Д゜))
中はとても静かで、聞こえるのはせせらぎの音。
その雰囲気が神聖な感じで素敵でした♪
そして、新郎新婦さまも真っ白な装いでと~ってもステキ(*^▽^*)

式を終えると各自の車、または送迎バスに乗って
披露宴(泊まる場所)に向かいました。



ドキドキ、、



だんだん緊張してきました。。
なぜかというと、わたしたち夫婦がお祝いの言葉
披露することになっていたからです(゜Д゜)
まぁ、それはおいておいて、、

着くとすぐにウェルカムボードをセッティングしに行きました。
実は、母は押し花が趣味なので、それを生かして
二人でウェルカムボード手作りしました♪

realnikki2005.11.17.gif


結構かわいくできたでしょ~?w

セッティングを終えると次は受付のお仕事。
身内に若い人がいないとのことで、お願いされたけれど
そんなのおやすい御用ですわ(*^▽^*)
それよりも歌の方が心配(´▽`* )

披露宴会場は天井が高く、の雰囲気で味のあるところでした。
挨拶、乾杯、お祝いの言葉と進行が進み、お料理をおいしく
頂きつつも、心臓はドキドキ。。。

司会の方はなんと有名?な方だとか(゜Д゜)
司会の方に、わたしたちの歌はみんなが飲んで騒いでる
時間帯なのでそんなに緊張しないで大丈夫よ♪
みたいなことを言われたので少し安心w
そして、次から次へと出てくるお料理を楽しみながら頂きました。
兄たちはお色直しのために離席。


しばらくして登場したのは、先ほどとはうって変わって
和の装いの着物姿に変身した新郎新婦さま。
うわぁ、思わず声をあげてしまいました。


そして、司会の方の「妹さん夫婦によるお祝いの歌です。」
のお言葉が聞こえてきました。
すると会場がシーンと静まり返って、一斉に大注目!!!
えぇぇぇ、話違うよぅ(T▽T;)

緊張しながらお祝いの言葉を述べ、いよいよ。。。
曲目は





コブクロの「永遠にともに」です。





この歌、とっても大好き。
リネージュのあるサイトで、この曲を使ったフラッシュがあって
それを何度も見て、何度も聞いて感動してました。
普段もこの曲を聴いてはジーンとしちゃって。。
とにかく、イイ。 ホントにイイんです!!

そしてコブクロといえば





ハモリですよね。





なので、きちんとハモリましたよっ(゜Д゜)


歌いながらジーンとしてしまうのを心配したりもしたけど
緊張のあまり、そんな余裕はなく歌うのに必死でした。。
兄たちも感動してくれたようで、会場もとてもいい雰囲気に
包まれたご様子、ふぅ(´▽`* )

それから、新婦さまのご両親に向けたお手紙とか。。
これはやばいですよね。。
うるうるきちゃいますよね(ノ_<。)

そして最後に兄からの挨拶。
すごく立派でした。
普段あまりみたことのない一面というか

これがなんだ。。

そういう姿を見てすごく感動しちゃいました。。

お兄ちゃんホントにおめでとう♪
そして、お兄ちゃん最高!!
(ちょっとブラコン?(゜Д゜)w)
またまた傲慢へ♪
2005年11月14日 (月) | 編集 |
リネにINすると、クラハンしよ~との声がかかり
ナナミちゃんの提案で、またまた傲慢上層へ行ってきました。

変身イベントが続いているので、叩く人はみんなBK(´▽`* )
わたしも気持ちは叩きたかったけど、逝きたくないので
遠くから魔法攻撃をしていました。
ナナミちゃんとライトニングストームを打ちまくってモンスを処理♪
とっても気分爽快でした(*^▽^*)

nikki2005.11.14.gif



スクもそこそこ出たりして、いい感じで狩りをしていたんだけど
狭い通路で沸いてしまって、引いているうちにどんどん沸いて。。
FAをとったナナミちゃんにタゲが集まり、逃げていたんだけど
見えない壁にぶつかってENDさせてしまいました。。
ぅぅ、ごめんよぅ(ノ_<。)

ぐるぐる回りながらなんとか処理できました。。
やっぱり甘くみたらダメね(^-^*;)


許せない。。
2005年11月13日 (日) | 編集 |
合同クラハンで傲慢80階に行っている最中、切断きちゃいました。。
戻ってみると、クラン員も続いて切断きちゃって、、
でもなんか様子がおかしい。。出たり入ったり。。

そうです。
まさかのハックの被害にあっていたみたいです。。
なんとか被害を食い止めようとキャラのいる場所など聞き出して
調べてみたんだけど、どうすることもできませんでした。。
すごく腹が立ったと同時に、くやしくて仕方ありませんでした。。

なんてことするんだろう。。
そういうことをする人はきっとろくな人間ではないと思う。
きっとというか、絶対に。。

GMさま、早く調査お願いします。。
傲慢合同クラハン♪
2005年11月12日 (土) | 編集 |
今日は、聖剣騎士団血盟のみなさんと合同クラハンをしました。
場所は初の傲慢80階!
ティベさんにもお手伝いしてもらって、18人PTで
行ってきました~♪

傲慢は低層までで、この間はじめて61階↑に行ったばかり。
とっても緊張してたけど、人数もたくさんいるし
お強い方もたくさんいたので心強かったです(*^▽^*)
うちのクランはwizさんが多かったので、MPに余裕があると
みんなで魔法攻撃したりしてましたw

大丈夫そうだったので、途中からは2PTに分けてやりましょう
ってことになり、わたしは聖剣さんに仲間入りすることになりました。
イミュンもないのでヒールのみ頑張らせて頂いたつもり(´▽`* )
みなさんお強いこと~!

nikki2005.11.12-1.gif



nikki2005.11.12-2.gif


スクやアイテムも出て、元は取れたのかなぁ
どうなんでしょw
途中、切断がきてしまってリタイアになっちゃったけど
とっても楽しむことができました。
たまには冒険するのもいいよねっ♪


大変・・・(^-^*;)
2005年11月12日 (土) | 編集 |
12月11日のひとりごと。。。(´▽`* )

いつも更新遅めだけど、とうとう1ヶ月分たまっちゃった(^-^*;)
リネでの出来事や出かけた先での画像など、たくさんネタはあるけど
ためすぎて収拾つかなくなってたりしてます、、

じゃあ、書いてない分は切り捨てて新しく再開させればいいじゃない!
とも思ったけど、せっかく撮ったものやらをナシにしちゃうのもなぁ
って感じなので、頑張って追いつくことに決めました!!
どんどんたまって2ヶ月、3ヶ月。。になったりして(´▽`* )

さぁ、出かけるか(ぇ
結婚記念日(*^▽^*)
2005年11月11日 (金) | 編集 |
今日は1年目の結婚記念日
お互いお仕事だったけれど、わたしは偶然早上がりのシフトだったので
バイトを終えてから車で旦那様の会社近くまで行き、そこから
ディズニーシーに行くことにしました。

ところが、3時にはおうちを出たのに渋滞に巻き込まれちゃいました。。
着いたのが6時ちょっと前って、、(^-^*;)
でも、アフター6パスポートで入園するつもりだったのでまぁよしとして
6時ちょっと過ぎたけど無事入園(*^▽^*)
realnikki2005.11.11-1.gif

入るとすぐにメディテレーニアンハーバーでショーが♪
ブラヴィッシーモという火を使ったショーらしいです。
早速、ビデオ撮影!








してもらいました(´▽`* )

ショーを見た後は、計画していた他のショーの場所へ移動。

するはずが、わたしの一番のメインにしていたショーである
ミニーのナットクラッカーの列を発見!
並んじゃうと他のが見れなくなっちゃうけど、今日はこれがメイン!なので
他のは断念して並ぶことにしました。
しばらくしてステージから近い場所に座ることができました♪
おなかも空いたので、好きなスモークチキンレッグを購入(´▽`* )
おいしく頂いた後は、スーベニアカップ付のチョコムースも食べちゃいました(*^▽^*)
甘いものは苦手なんだけど、かわいいからOKなのw

realnikki2005.11.11-3.gif


さてさて、いよいよショーのはじまりはじまり~
ここでもビデオ撮影はしてもらってますw
このショーは、クリスマスのミュージカルショーになってるんだけど
中でもアイススケートのシーンがとっても素敵☆
もう大満足でした(*^▽^*)
みなさん、シーへLet's GOですよ~♪

ショーを堪能した後はディナーが待ってました♪
記念日だしちょっと贅沢してクリスマススペシャルコースをオーダー。
realnikki2005.11.11-2.gif

なんかリッチな気分(´▽`* )
記念日だからっていうのもあるんだけど、ホントはスペシャルコースを注文すると
ミッキーミニーオリジナルスプーンがもらえるからだったりw
おなかもいっぱいになり、スプーンもGETしたのでお次は。。
と、時計を見るともう閉園に近い時間(ノ_<。)
お買い物できなくなるといけないので、アトラクションは諦めてショッピングへ。
どれも可愛くてあれこれ迷っていると閉園の時間になっちゃいました。

次回はショーもアトラクションももっとゆっくり堪能したいな♪
今日はホントにどうもありがと(*^▽^*)


でたぁぁぁぁぁ!
2005年11月10日 (木) | 編集 |
8日からカノープス誕生イベントということで
一週間の間、またDKになれちゃう!とっても素敵なイベントが
実施されています。
ここは経験値稼ぎ時~♪

なんだけど、なんとなく経験のおいしくないDE狩りに出かけちゃいました。
わたしって、魔法書は買わないで出してやるぅっていう方なので
HWもそんな感じで、狙ってよく荒地に行ったり、DECに行ったり
色々行ってるんだけど全然出ないの。。




でも今日は違った!

nikki2005.11.10.gif

でたぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!
念願のHWがやっと出ましたよ(ノ_<。)

で、早速覚えてきました♪

nikki2005.11.10-2.gif

ホント嬉しかった~
この調子でイミュンも!!
でも、イミュンが出る狩場行かないのよね(^-^*;)
アクセサリー作り
2005年11月08日 (火) | 編集 |
今日はお友達と3人でアクセサリーの体験教室に行ってきました。
シルバーアクセサリーを作るつもりで行ったんだけど
日程によると、今日はシルバーはやってないとのことだったので
彫金のアクセサリーを作ることにしました。

はじめに、針金みたいなものを4本もらって
ガスバーナーで端を丸くする作業をしました。
熱で溶かしたりする作業が多いのでちょっとこわかったかも。。
その後、4本まとめてくっつけて形を作っていくんだけど
これがかなり難しいの(^-^*;)
いくつかのサンプルを見て、同じように形作ってるけれど
なかなかうまくまとまらなくて悪戦苦闘。。
で、やっとのことで完成したのがこれです。

realnikki2005.11.8-1.gif

ちょっと分かりにくいけど、、

12月に今度はシルバーアクセサリーを作りに行くので
今度こそうまく作りたいな~(*^▽^*)

帰り道、写メを撮っているたくさんの人がいたので
なにかなって思ってみてみると、ビルにクリスマスツリー
ライトアップされていました♪
もうそんな時期なのね~
ってことでわたしもw

realnikki2005.11.8-2.gif

傲慢低層クラハン(*^▽^*)
2005年11月05日 (土) | 編集 |
傲慢に行こうと話していたら、クラン員がどんどんINしてきたので
久しぶりの傲慢低層クラハンになりました。
人数を見たら10人(*^▽^*)
にぎやかなクラハンとっても嬉しいなぁ♪

PTに入りきれないので2PTに分けていってみたところ
どれがクラン員だかとても分かりにくいヽ(`Д´* )ノ
ある方が、プリに布告したらどうかと提案してくれて
早速、その方の別キャラプリさんに布告~
すると、と~っても懐かしい音楽が(´▽`* )
と同時に、エンブレムが付きました!
おぉぉぉ、そういうことだったのね~
布告するとエンブレムが表示されるのすっかり忘れてましたw
音楽のせいもあってかヤル気十分p(*^▽^*)q

nikki2005.11.5.gif

人数が多いからかモンスもいい沸きでした♪
でも、10Fの狭い通路でモンスかわんさか沸いてしまって
一人ENDさせてしまいました。。
ぅぅ、ごめんね(ノ_<。)

帰還したところで、はずちゃんと2人で火山に行ってみたんだけど
いつものように叩いていたら、ウォーリアに仲間意識があるのを
すっかり忘れていて、近くにいた何匹からも攻撃されて
危なく逝きそうになりました(^-^*;)
はずちゃんが落ちるまでの少しの間の狩りだったけれど
ウォーリアからファイアーストームをもらいました♪

nikki2005.11.5-2.gif

またみんなでクラハンしましょう♪
今度はもっと↑も行きたいな~
っていうか、まだBOSSみたことないので見た~い(ノ_<。)
お出かけしてきました♪
2005年11月04日 (金) | 編集 |
朝のクラハンを終え、せっかくのお休みなので
車でお出かけしてきました。
紅葉の時期なので、鎌倉に行ってみることに。
鎌倉はそんなに遠いってほどの距離ではないし
昔はよくその周辺の海に来ていたりしたので
来ようと思えば来れるんだけど、小学校の修学旅行以来
たしか来てなかったような。

鎌倉に着くと、人が多いし車も渋滞(^-^*;)
お店の前を通るとマロンソフトの看板が目に付き
渋滞なのをいいことに買ってきましたw
ソフトクリームというか、アイス大好き人間がいるのでw
旅先では必ず食べてますねぇ。
伊豆に行ったことがあったんだけど、あの時はすごかった。
行く先々で食べ、また発見したけれどさすがに4つ目は
もういらないって言ってたくらいで。。w
わたしも好きな方だったんだけど、歳をとるにつれて
あまり食べなくなってきたかも。。
まぁ、いつももらって食べてるんだけどね(´▽`* )

渋滞は相変わらず続いていたけど、駐車場に空きがあったので
そこに停めることにして、鶴岡八幡宮に行ってきました。
七五三の時期でもあるので、かわいいお子ちゃまがたくさん(´▽`* )
連れて帰りたい気分でしたw
結婚式も行われていて、道行く人が目を奪われていました。
みんなに注目されて緊張してるだろうな(^-^*;)

わたしの大好きな出店で大きなたこ焼きを買って食べ
周辺を少し歩くことにしました。
いも吉館というところでは、お芋のお菓子がいっぱいあって
そこでお土産を少し買うことに。
ホントの目的はお土産じゃなくて、ソフトクリームでしょw
なにやらイモと抹茶のソフトをミックスしたあじさいソフト
このお店のオススメなのかな。
ってことで、そのあじさいソフトを買ったようですw
お味はなかなかでした♪

お次は鎌倉の大仏さまを見に行きました。
う~ん、もっと大きかったような。。
こういうことってあるよね?
小さい頃に見たものが意外と小さかったってこと。
せっかくなので、大仏さまのお宅訪~問!
じゃなくて、中身を拝見してきましたw
行かれる方は真っ暗なので足元にお気をつけを~

realnikki2005.11.3.gif

もっと鎌倉を堪能したかったけど、時間も時間なので帰ることにして
おなかが空いたので、ラーメン屋さんに寄ってきました。
中村屋という結構有名な?ラーメン屋さんです。
ラーメンが好きで色々食べてるけれど、なかなかこれ!という味に
出会えないのが現状です。。
食べた醤油ラーメンは、綺麗なあっさりスープに炙りチャーシューが
入っていておいしかったです♪
またいろいろ発掘していきたいと思います(*^▽^*)
競売初参加♪
2005年11月03日 (木) | 編集 |
昨日はスノのup式で遅くまで起きていたけれど
今日はお休みだからいいの(*^▽^*)
な~んて言ってられません。。
アジトの競売の締め切りが朝8時だから見に行かないと!
時間を気にしていたけれどやっぱり朝は眠いね(ノ_<。)

競売掲示板に飛んでみると、かなりの人だかり。。
みんな朝から頑張りますねぇ。
それもそのはず。
だって、始まりが5Mですよ?
あがるのは当たり前かもしれないけど、5Mって聞くと
買えない値段じゃないでしょ。
みんなも同じこと考えてるのね~

そして、れじぇが初の入札を試みましたw
でもすぐにその↑を越されちゃいました(´▽`* )
一気に55Mって!んまっ(゜Д゜)
その気前の良さに脱帽って感じです。。
終了1分前くらいでその↑を越す額でどなたかが落札~バンバン!!
それにしてもすごい額ですね。。
こうして、初の競売参加は幕を閉じましたw

れじぇと早起きしていたクラン員シュリアリエルちゃんカシャ
せっかくなので早朝(でもないかw)クラハンしてきました。
ここですごいレアでも出れば、次回のアジトの競売で
ババーンと一発逆転満塁ホームランなんだけどなぁ
と夢を見ながらDVCで狩りをしていましたw

途中、シュリダジャレモードにスイッチが入り
称号がダジャレ大王に変えられるくらい炸裂!
あんなにポンポン出てくるなんて、ホントにすごいよね~
即興で作っちゃうんだもん。
みなさんもシュリとご一緒したらダジャレをご堪能くださいw
それから、カシャの称号もチェ~ック!
話の流れから、しずちゃんに決定したんだけれど
文字が入りきらなくて、しずちになっちゃってますhh

nikki2005.11.3-2.gif

なにも出なかったけど、こんな感じで朝から楽しいクラハンに
なりましたとさw
スノのup式♪
2005年11月02日 (水) | 編集 |
最近、クラン員のup式が立て続けにあります(´▽`* )
とっても喜ばしいことですね♪
そして今日も、クラン員のスノ禿げそうだということで
up式に参加してきました(*^▽^*)

スノは、クランの古株の一人で、何度か装備燃えて
1からやり直したり、リアル忙しくなったりで
引退したこともあったよね。
でも、また戻ってきてくれて。。。
そんなスノが今日はめでたく52を迎えます(*^▽^*)

スノだけじゃなくて、みんなが頑張ってるの知ってる。
だから、upする時はいっぱいお祝いしてあげたいな。

わたしは前から切断死とか多くて、でもめげないで
なんとかまだ続けてますw
でも、49になった途端にヤル気が出なくなっちゃって
なんとなくプレイしちゃってる部分もあって。。
でもね、それがだんだん変わりつつあるような。
またみんなで楽しく狩りしたいな、とか
50目指してみようかな、とかね。
少しずつだけどね~(^-^*;)
って、話がだいぶそれちゃったから戻さないとw


夢幻まで向かう間、ユニが出てるとのことで
ちょっとだけ寄り道w
そしたらね

nikki2005.11.2-1.gif

カシャに2枚も(゜Д゜)
わたしも遠くからサンバ連打してたらドロップが♪


そしてやっとメインのup式~(*^▽^*)
最近のup式はといえば、目的地に行くまでにあがっちゃったり
パイン足りなかったりww
それはそれでと~っても楽しかったけれどw
今回はスムーズにレベルあっぷした模様です♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆スノおめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

11gatutop5.gif



それからスノと対戦することになりましたw
まず1番手はティベさんです(*^▽^*)

nikki2005.11.2-2.gif

同じクラスでとってもいい勝負だったけれど、最後にスノが押して
スノの勝ち(´▽`* )


続いての対戦者はカシャ(*^▽^*)
いい感じだったんだけど、バフォだし、それ以外にも
装備が外れてたらしくてEND(^-^*;)

nikki2005.11.2-5.gif


お次はレジェ(*^▽^*)

nikki2005.11.2-3.gif

なぜかジャイアンに変身してますw
パンチが重そうなのでスノにかなりのダメージ!?
と思ったけど、それは見た目だけだったり。。
スノの勝ち(´▽`* )


そしてわたしも挑戦(*^▽^*)
う~ん、こういうのやったことないし、技術ないから。。
でも、前に対戦やってたのを思い出して真似してみた。
変身はガーストバンパイア作戦!

nikki2005.11.2-4.gif

そしてっちゃいました(゜Д゜)
びっくりです、、、



そんなこんなで無事up式を終えることができましたw
スノ、ほんとにおめでと(*^▽^*)
