※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
傲慢ペアハン(*^▽^*)
2005年10月30日 (日) | 編集 |
今日はグラコロさんとペアハンをしました。
経験を重視して、21Fに行くことに。
ここはが吸えないのであまり好きじゃないかな。。
わたし的には痛くても吸える、叩き応えのあるモンスが
好きです(´▽`* )
MPもいつもはヒール専用って感じだけど、余裕があれば
攻撃に使ったりできるようになりましたw

23Fが大丈夫そうだったので、さらに↑行っちゃう?
ってことで、チビ閣下さんのいる24FへGOGO♪
グラさんがFAを取ってくれたので一緒に叩くと
かなり痛かったです(^-^*;)
仕方ないので叩かずにヒールに専念しました。。
う~ん、物足りない。。

攻撃してやるぅヽ(`Д´* )ノ

グラさんが叩いているチビ閣下コーンオブコールド
したはずなのに、タゲがずれちゃってに当たっちゃった。。(゜Д゜)
よし、今度こそ~!
って、次はケルに当たっちゃった。。んまっ(゜Д゜)
ケルの攻撃をくらいながら自分にヒール(^-^*;)
あは、あははは~(´▽`* )

これまでもFAとって喜んだりしてたので
ついにFA禁止令出されちゃいました~(´▽`* )

結局、チビ閣下は痛かったので下の階に降りることにして
しばらく狩って終了しました。
懲りずにまた行きましょうね(*^▽^*)w

nikki2005.10.30.gif


チビ閣下のSSを撮り忘れたので、もう一度↑に行って
日記のために撮ってきたやらせ画像
です(´▽`* )
2人のup式
2005年10月28日 (金) | 編集 |
今日はとってもおめでたい日。
サンちゃん火車up式がありました♪
2人同時だと嬉しさも2倍2倍
夢幻のコンバに集合~!
みんなでパインを振り振り~o(^o^o)o(^o^)o(o^o^)o
するとサンちゃんがレベルあ~っぷ♪♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

次は火車だね~、ガンバレ~♪
おろ??
パインがなくなっちゃいました(^-^*;)
う~ん、この手を使おう!
ってことで、あちこちからモンスを引いてくることにしました。
色とりどりのウィスプサラマンダー
よし、火車いけぇぇぇ!



火車レベルあ~っぷ♪♪










ならず









火車END、、んまっ(゜Д゜)

中に強いのがいたみたいです。。あぅ

そして、火車も戻り、誰かがパインを調達してきてくれました。
わたしはというと
懲りずにモンス引きをしてました(´▽`* )
結構集まったので、戻ってみると







火車おめぇぇぇぇぇぇぇ♪♪♪






って、ぉぃぉぃw
まぁ、レベルあっぷしたのでよかったよかった♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆おめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


11gatutop3.gif




無事に?up式を終え、資金クラハンをすることに。
場所はまたまたゾーンです。

nikki2005.10.28-2.gif


狩りをしていると、サンちゃんが動いてなぁぁぁい。
サンちゃんさぼってるぅぅヽ(`Д´* )ノw
ロムかなと思っていたら、サンちゃんにドロップ。
どうやら動いてるみたい。
れじぇに聞いたら、サンちゃんよく働いてたよってw
たまに他の人もとまって見えたりするのよね。。

そしてこんなことも。。。

nikki2005.10.28-3.gif


今日もzel、dai何枚かずつ出ました。
資金も着々と集まってきてるね(*^▽^*)
今日もDVC
2005年10月26日 (水) | 編集 |
今日はどこに行こうかなぁ
れじぇと考えた末、やっぱりDVC(´▽`* )
準備をして右ドレに飛ぶと。。。

なんと、ガードを連れた君主様がいるじゃありませんか~

nikki2005.10.26.gif

アデンのガードかっこイイ!!


見とれながらDVCへ~
いつものように骨に絡まれたけど、無事に5F到着♪
5,6FではSQに囲まれて痛いけど
わたしにはそれが快感(´▽`* ) (ぇ



ブルートとおしくらまんじゅうもして遊びました~

nikki2005.10.26-2.gif

れじぇ、が飛び散ってますが、、w

その後もサキュたんたちと遊んだけど
なにもくれませんでした(ノ_<。)
久しぶりのFI♪
2005年10月23日 (日) | 編集 |
今日は急遽FIに行こうってことになり
久しぶりに本土から離れて行ってきました~(*^▽^*)ノ

ずっと前に、船に乗り遅れたことがあり
船着場から船に乗ろうとした瞬間。。。
船が出ていってしまわれました(T▽T;)
れじぇもつい最近、乗り遅れたみたいなので
それだけは気をつけようと思いつつ
時計を見たら2分前くらいで、、、
慌てて船着場に飛んでダーーーーーッシュ!!!
こんな感じ。。
nikki2005.10.23-2.gif

一応、走ってるの想像してください(´▽`* )



ギリギリセーフで乗れました。
久しぶりなのでちょっとドキドキ。。
でも、NBスノもいるのでだいぶ気が楽です(^-^*)

スノ
nikki2005.10.23-1.gif

というのでみてみると、あらホント~
バランスよく全クラスいましたw
(PTメンバーの他に見えるのはドッペルですw)

本日のFIでもレアは出ず、、
FIでレアって出たことなぁぁぁぁぁい!
というか、あまり行ってないだけかな(^-^*;)
nikki2005.10.23.gif

サンちゃん上陸w
2005年10月22日 (土) | 編集 |
今日はなんと、クラン員のサンちゃんが
東京に来る日なので~す♪

クラン員なら分かると思うけれど、サンちゃんといえば
そう、競馬です(*^▽^*)b
東京競馬場にくるということで、れじぇと一緒に
行ってきました~
そして3人で1レースからやってきました(´▽`* )

パドックでどのおさんがいいか1頭ずつ選んで
3人の意見をもとに買ってみました。
でも、2頭当たっても1頭こなかったり。。(^-^*;)
途中、お食事をしながらリネのお話で盛り上がりましたw

そして、競馬の最終結果はというと。。





3人とも1レースだけ当たって終了しました(´▽`* )

サンちゃんは日帰りということだったので
八王子まで車で送ってお見送りしました。
ホントは泊まりだったらもっといろんなところに
連れていきたかったんだけどね。。

また来た時はゆっくりしていってね~♪

資金ペアハン(^-^*;)
2005年10月21日 (金) | 編集 |
今日は金曜日。
金曜日といえば資金クラハンの日。
INしてみると、クラン員がいなかった。。。
もうみんな忘れちゃったの~?ヽ(`Д´* )ノ



な~んて言ってるわたしも、クラハンの日だって忘れてて
普通にINしてみただけだったり(^-^*;)

少しINしてきたけど人数少ないし、もう少し待ってみようか
ってことに。。
それか、金曜だめなら土曜とも言っていたので
それでもいいかなぁって思ってました。
でも、少しずつINきたのでどうするぅ?なんて話をしながら
カシャジムちゃんと先に始めることにしました。

場所は夢幻に決定。
カシャが先に行っていたようなので、ジムちゃんと向かうと
ジムちゃん切断(^-^*;)
また向かおうとすると、ジムちゃん切断。。(ノ_<。)
いつもよりも調子が悪かったようなので落ちて行かれました。。

それから、カシャと橋のところで待ち合わせをして合流。





するはずが、、、いないよぅ(ノ_<。)
いるのはチャイばっかりヽ(`Д´* )ノ

カシャが言ってた近くにいるチャイとやらを見つけ
やっと合流できました~♪

nikki2005.10.21.gif


大精霊を食べたり、daizelも合わせて5枚出て
いい感じでした(*^▽^*)



でも、結局クラハンではなく。。。



ペアハンになっちゃいました(´▽`* )

カシャとペアするの久しぶりだったし、雑談しながらの
楽しいペアハンになりましたw

nikki2005.10.21-1.gif

ギランUB・・・
2005年10月19日 (水) | 編集 |
最近、レジェがよくUBに出ているので
SSを撮りに観戦モードで見にいってるんだけど。。

今日はわたしも参戦!!!
ほらね、こんな感じ(´▽`* )


nikki2005.10.19.gif



でも、未変身っておかしいでしょ???
普通に狩りに行くのも変身しないと狩りにならないくらいなのに
どうしてUB未変身なの??
って思うでしょ?

うんうん、わたしももしUBに出たとしたら
絶対に変身すると思う~

え???
出てたらってどういうこと・・・?



そうなのよ。
わたしこの日は、というかUB出たことありません。。


なのにね、画面に姿が現れちゃってます(^-^*;)
ホントに合成なんかじゃないです。。
自分でも入れたっけってびっくりしたくらいw
あんなにモンスに囲まれても無傷です(´▽`* )


レジェも最後まで残れて、この日のBOSSフェニックス
見ることができました~

nikki2005.10.19-2.gif


しかも隣で(´▽`* )
でも。。。叩くことできないです。。。w

こんなことってあるのねぇw
でたぁぁぁぁぁ!!
2005年10月15日 (土) | 編集 |
今日はグラコロさんと狩りしました~
グラさんと狩りするのは久しぶりのこと♪
前は49で一緒のレベルだったんだけど、わたしが何度も逝ったり
マッタリしてる間に50にいっちゃいました~(ノ_<。)
おめでたいことなんだけどね~
(*^▽^)/50hitおめ♪

場所はDVC6Fに決定!
DVCといえば、狩場調整により骨が沸く沸く。。
処理できそうだなって思っても次から次へと沸いて危険。。
そんな狩場になっちゃいました(´▽`* )
だから大丈夫かなぁってちょっと不安だったんだけど
何事もなく6Fに到着~♪ よかったぁ

でも、ホッしてる暇はないぃぃ
SQの攻撃は相変わらず痛いし(ノ_<。)
サキュが沸くとMPホントにやばいんです、、、
殺してしまったんじゃないかって思うほどHPバーが
白くなってた時あったね。。
耐えてくれたので逝かせなくて済みました(^-^*;)
何も出なかったけど無事に帰ってこれてよかった♪


帰還してしばらくして、シャアさんから狩りに誘われ
またまたペアハンしてきました~
場所決めしてると、DVC6Fは?とシャアさん。
さっき行ってきたことを話すと、じゃあ31F↑は?
とか言うもんだからそれは無理!と即行で答えましたw
で、またまたDVC6Fへ~(´▽`* )
DVC好きだから無問題!

グラさんの時と同じように、骨の大群にはほとんど
絡まれることなく無事に6Fに着きました♪
こ、ここからは気をつけないと(^-^*;)
モンスを倒しながら少し進んでいくとSQ出現。
いつものように処理をすると、なにかドロップが。。

nikki2005.10.15-1.gif


おぉぉぉぉ!出たぁぁぁ!
最近、レア運ちょっとよくなってきたかも~(´▽`* )
その後は、ネイチャーズ・・・
タッチ(これお約束。。)が当たり前のように出たくらいで
なにもでませんでした~

夜はみんなで黎明の森に行ってきました。
地上にムリアンってすごくいい!!
まるでわたしのための狩場みたい(´▽`* )
以前、DVCばかり篭っていてムリアンと戯れることが日課でしたw
なので地上がまぶしくてまぶしくて(▼▽▼* )
ムリアンにはホントにお世話になってます♪

黎明のいいところはムリアンが出たりムリアンが出たりムリア。。

って、またムリアンかよぅ!ヽ(`Д´* )ノ

それほどムリアン好きです(´▽`* )

まぁ、それはそうなんだけど、他にもいろんなモンスが出て
その組み合わせが面白かったりw
ジャイアンもいっぱいアイテムくれるし♪

クラハンが始まってすぐに魔法を覚えてきました~
出したてのライトニングストームです(*^▽^*)b
試しに撃ってみると、かっこイイ~(´▽`* )
レジェが自分に撃ってみて、というので撃ってみると。。
50くらいしか減らないらしいです、、、
派手な割りには。。ってやつ??
あ、きっと覚えたてなので使いこなせてないのでしょう。。
そういうことに(´▽`* )

ツトムくんとカシャが引きをすると、大量のモンスがゾロゾロ。。
F-Sで倒したりするの見てたら、まるでハイネみたい~
ビーグルをテイムしたり、死んだモンスをCゾンビで
生き返らせて遊んだりもしましたw
ゾンビはヘイストかけても足が遅いので、ゆっくり追いかけてくる
ゾンビに構わず、みんなでウロウロしながら狩りしてると
しばらくして、わたしの放置されたゾンビに遭遇www
ごめんよぅ、ゾンビくん(ノ_<。)
それからはゾンビくんもガンバって攻撃してくれました♪
すると

nikki2005.10.15.gif


ゾンビもレベル上がるんだ~w

カシャが大量に引いてきて処理していると、クラン員のHPが
減ってきたのでH-A(*^▽^*)
すると、クラン員は無事だったけどゾンビくんがぁぁぁ
誰だ~うちのゾンビくんを殺したのは~ヽ(`Д´* )ノ
誰かがわざと攻撃して殺したのかと本気で思ってました。
でも、、、殺したのはわたしでした(´▽`* )
なぜかって。。?
アンデットにヒールすると攻撃したことになっちゃうから
H-Aをかけた時にやっちゃったみたいです(^-^*;)
新しいゾンビくんを召還したのはよかったんだけど
H-Aしてまたやっちゃった(´▽`* )
それでも本人はゾンビいない(・・* )( *・・)キョロキョロ
ってまた探してたしw

眠くなってきたので終了し、ギラン井戸で分配~
思いのほかpotが多すぎて持ちきれない。。
アイテム多いし慣れてないから時間かかっちゃったけど
無事に終えることができました!

今日はたくさん遊びましたとさ~
とっても楽しかった(*^▽^*)
おめでと~(*^▽^*)
2005年10月14日 (金) | 編集 |
DECに行ってきました。
ず~っとジェネラルにハマっていたんだけど
最近は先約がいるので、あまり行ってません。。
なので、今日は2Fで狩ることにしました。
またしても何も出ず(ノ_<。)

経験値を見ると3のゾロ目が近かったので
ゾロ目になりますように~人(^ー^*)
とお願いしながら狩りをしていると。。。

nikki2005.10.14-1.gif


ゾロ目キターーーー♪

でも、3のゾロ目ってもしかして33%??
いえいえ~
じゃあ3%!?
そうです!49になってからだいぶたつのに
まだ3%です(´▽`* )b

ここのところまったり狩りしてたから経験上がらないし
逝っちゃっても戻らないしで、まだウロウロしてます。。
そろそろ50に向けて始動しようかなぁって思ったり♪
思わなかったり(´▽`* )

今日は、アリエルちゃんが52になりそうだって聞いて
急遽up式をすることになりました。
場所は思い出の地らしいハイネのエヴァ神殿
ひっそりupしたかったらしくて、INしていたクラン員と
わたしが呼んじゃったクラン員以外のLickのみで
お祝いすることにしました。
ハイネケイブの入り口で待ち合わせをし、ptを組んで
ゾロゾロとエヴァ神殿へ~♪
すると、アリエルちゃんが


ちょっとぉぉぉぉぉぉ


と言ったので、みんなで立ち止まると


あがっちゃったんですけどぉぉぉぉ

って。。。
まだ中に入ってそれほど進んでないのに、目的地着く前に
upしちゃったらしいです。
みんな、ありえなぁぁぁいのブーイングの嵐(´▽`* )
pt組んでたのがいけなかったね。。

というハプニングに見舞われましたw
でも、目指すはエヴァ神殿ってことで行ってきました。

行ってみるとゾンビの大群が!
どうやらどなたかが遊んでいたらしいですw
その方たちも一緒に記念SSを撮りました(^ー^*)

nikki2005.10.14.gif


DEやDKに変身したアリエルちゃんだったけど
みんなから

似合わなぁぁぁぁい

と言われてましたw
だって、火弓のイメージが強すぎるから~w
でもこれからはDEだね♪

なにはともあれ、52おめでと~(*^▽^*)

って、わたしも50になったらヤギに変身するのかな
それこそ似合わなぁぁぁぁい(´▽`* )

up式の後、クラン資金用クラハンの日になっていたので
みんなで夢幻に行ってきました♪
強化スクも出て、第一回目のクラハンは大成功(*^▽^*)
この調子でガンバっていきましょ~☆

いつものようにクラハン後、ギラン井戸に集合していると
パインを振られコボルトにΣ(^∇^;)
そしてなぜかアリエルちゃんを残してクラン員全員が
コボルトにΣ(^∇^;)
アリエルちゃんを囲んでBOXしていると、隣にいた
クランの人たちもコボルトにw
そしてみんなで整列して記念撮影をしました(´▽`* )
とっても楽しかったな~♪

nikki2005.10.14-2.gif

クラン会議
2005年10月09日 (日) | 編集 |
今日はハイネ宿屋にてクラン会議をしました。
主な内容は、アジトについて。
アジトについては、以前にもクラン会議で取り上げたことがあって
寄付などで一応、資金をためていたんだけど
プリが引退してしまったり、クラハンや強制で集めていた
わけではないので、ずっとそのままの状態になってました。。

今回は、アジト購入という目標を立てることにしました♪
資金も寄付だけではなく、きちんとクラハンから徴収という
かたちをとることにして、ためていくつもりです。

アデナのことだから、いろいろともめごととかありそうよね、、
でも、うちのクランはみんな長い付き合いの人ばかりだったり
アジト購入したい!という人が多かったので
気持ちは同じみたいで安心しました(*^▽^*)

これから目標に向かってガンバっていきましょい♪

作ってみた。。
2005年10月08日 (土) | 編集 |
サブタイトル通り、なんとな~く作っちゃいました。。
きっとここも更新は気が向いた時だけになりそぅ(^-^*;)
