※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
・*。・+.゚・。ヽ(*'(OO)')ノ~★祝★~ヽ('(OO)'*)ノ:・*。・+.゚・。
2007年01月13日 (土) | 編集 |

今日はカシャハコさんのwup式
めでたいめでたいヾ(´▽`)ノ

ハコさんもう51なんて早すぎるぅぅぅ!
そして違う意味でもup早すぎるぅぅぅ( *´艸`)

カシャも55なんてすご~いっ!
たしか一緒に49同盟だったよね?w

まぁこれもカシャの努力と奥様のおかげなのかなヾ(*^▽^*)ゞ


記念写真はゼラチンキューブで。

nikki2007.1.13.gif


ホントにおめでと~ヾ(´▽`)ノ


up式のあとは、カシャがイベントをしてくれました♪
以前メイちゃんがやってくれたもののカシャのオリジナル
「かぼちゃロシアンルーレット」です(*´ー`*)

nikki2007.1.13-1.gif

ルールを簡単に説明すると、かぼちゃを割ったらだ~めよってことw

素手はナシなので、みんな未変身で。
順番に一人三回、叩きでも魔法でも攻撃することができて
ランダムでカシャがサイコロを振り、次の人は出た目の数だけ
攻撃しなければならないというルール。

結構回ったあとで6なんて出ちゃった日には、あーた
びくびくもんですよ(((゜Д゜)))))


nikki2007.1.13-2.gif

で、はじめに割っちゃったのがシュリ( *´艸`)

続いてわたし・゜・(PД`q。)・゜・

そして、ぴねちゃん、レジェ、ウエちゃん、ひなちゃん、スノ
メイちゃん、ハコさん、サンちゃんと脱落していき・・・

nikki2007.1.13-3.gif

最後にオヨさんが残り・・・



見事優勝を手にしたのはオヨでしたヾ(´▽`)ノ

2007011304.gif

おめでと~ヾ(*^▽^*)ゞ
カシャ、とっても楽しいイベントをどうもありがとう♪
そして、カシャ&ハコさんwupとオヨ優勝おめでとう(*´ー`*)


最後にクラン会議とアジトの競売がありました。
残念ながら100M↑と高騰したアジトには手が出ませんでしたが
いつの日にかアジトGETできるといいな(´▽`* )
念願の目標達成!!
2007年01月06日 (土) | 編集 |
いよいよ念願のlv50になる日がやってきました。
うぅ、緊張・・(^-^*;)
ってことで夢幻の旧コンバにてup式を行いました。
みなさま、お忙しい中ご参加くださりありがとうございます。

すぐupできるところまで経験をあげていたので
FSをすれば一発であがったんでしょうけど
ENDするのが怖くて、はじめは一匹ずつ叩いてましたw
でも、ちょこちょこしかあがらない・・
覚悟を決めてFSを打つと、隣で

「あがったんじゃない?」との声が。。

みてみると、50になってました(゜Д゜)

FSにビビリすぎて、upの瞬間のSSも撮れず・・
大事な一瞬がぁぁぁぁ・・・il||li _| ̄|○ il||l

まぁ気を取り直して。。

kaori50up1.gif


みなさまどうもありがと~♪
全チャやwisまでくれてどうもありがと~ヾ(´▽`)ノ


kaori50up2.gif

記念のSSは時期に合わせて着物姿とイノシシと雪だるま☆
そして、SSに間に合わなかったシュリw(ありがとね)


SSの後は、恒例になってしまっているBOX殴り初END大会?w
来る時が来ちゃったって感じです。。

kaori50up3.gif

見づらいかもしれないけど、バフォ?べレスになったわたしが
ベチャってなってます・゜・(PД`q。)・゜・
足がコオロギっぽいし。。


そしたら、わたしの上に才憎の死体が・・ヽ(`Д´* )ノ

kaori50up4.gif

そして画像が切れちゃったけど、左には真ダンテさんが
袴姿でENDしておりました・・南無ぅ
なんか人の姿で血を流しているから殺人現場っぽかった(^-^*;)

kaori50up5.gif


kaori50up6.gif

わたしの初ENDに笑っていたバルログ変身の火車も
すごい雄叫びをあげてENDしてましたよ(*^m^*)
バルログってすごい死に方するのね。。w

なにはともあれ、無事50upできてよかったです♪


最後にみんなからたくさん色々なものを頂きました。
どうもありがとう・゜・(PД`q。)・゜・

これはしばらく引退できなさそうねw
みなさまの狩りに役立たせて頂きますねヾ(´▽`)ノ



up式が終わった後は、2PTに分けて傲慢40Fにクラハンに
行ってきました(^-^*)

kaori50up7.gif

ZLも見たかったけど、今日は出てこなくていいです。。
なんて思ってましたw
早く安全圏行かないとね(´▽`* )
朱梨のup式♪
2006年04月15日 (土) | 編集 |
クラン員の朱梨Lv50になるので、象牙の塔前にて
up式を行いました♪

レジェのパイン一振りですぐにLvup~(*^▽^*)

4gatutop7.gif



朱梨、Lv50おめでと~(*^▽^)/★*☆♪


up式をするたびに、昔のことを思い出したりするけど
朱梨はというと、クルが連れてきたクラン員で
まだLv5くらいなのにBB荒地に連れていって
レベル上げをした記憶が。。

アーチャーが出現する場所なので、見えないところから
アーチャーの攻撃をくらって逝かせてしまったり(^-^*;)

あの頃とはキャラが違うけれど、ホント懐かしいなぁ



そしてどんどんみんな強くなっていくね。
ホントに嬉しい限りです♪

またしても取り残されてゆくぅ(´▽`* )
レジェ&サンちゃんおめ~(*^▽^*)
2006年04月05日 (水) | 編集 |
ついにこの日がやってきましたぁぁぁぁ

伝説の風のプリ、レジェがやっと50に到達する日。

4gatutop2.gif




リネを始めた時は、ステがめちゃめちゃで
48まで育てたのに、レジェを作り直してました。

わたしも最初は、ステがめちゃくちゃなみにぃを育てていて
これまた48まで育てたのに、新しくキャラを作り直しました。





シティーハンター好きだからといって、わたしにまで
槇村かおり」なんて作らさせといて、自分のキャラである
冴羽りょう」は放置してあるなんて許せるか~ヽ(`Д´* )ノ

心の叫び。。。






とまぁ、これはおいておいて。。。

おいとけるかぁヽ(`Д´* )ノ






気を取り直して、続き書きます。

二人三脚で育ててきたってわけではないけれども
一緒にリネをしてきて、毎日、隣で見てきてるから
やっぱりとっても嬉しいわけで。
プリってすごく大変なのも知ってるから。


家庭用ゲームにハマってしまったり、他のオンラインやってたり
引退までして
リネ2行っちゃったり、リネ2行っちゃったり、リネ2行っちゃったり、、、



クランをなくそうかって話しになった時もすごく悲しくて
でも、みんなが残したいって言ってくれてすごく嬉しくて。。



そういうこともあったけれど、またプリがリネに戻ってきて
50を達成できたことはホントに喜ばしいことです。




ホントにおめでと(*^▽^*)



ここで満足せずにどんどん上目指しちゃってくださいっ!




って、レジェのことばかり書いてしまったけど。。。

サンちゃんおめ~(*^▽^*)

サンちゃんも着々とレベル上がってるね♪
嬉しい限りです(^ー^*)b



わたしはというと、、、


どんどんみんなにおいてけぼりくらってます(´▽`* )


でも、少しずつ頑張ってますよ、最近はね。
イベント効果ってやつですね。

イベント終わってからが心配、、、


いえいえ、そんなことないです。
少~しずつ頑張っていくつもりです、あくまでもつもりですが。。




up式では、レジェのご要望により、イエティに変身しました。

きちんと整列するつもりが、イエティとイエティの間を
すり抜けてしまったことが大爆笑で、みんなでカッチリ
ハマって記念撮影しましたw

nikki2006.4.5-1.gif



こわすぎっ(゜Д゜)
スノのup式♪
2005年11月02日 (水) | 編集 |
最近、クラン員のup式が立て続けにあります(´▽`* )
とっても喜ばしいことですね♪
そして今日も、クラン員のスノ禿げそうだということで
up式に参加してきました(*^▽^*)

スノは、クランの古株の一人で、何度か装備燃えて
1からやり直したり、リアル忙しくなったりで
引退したこともあったよね。
でも、また戻ってきてくれて。。。
そんなスノが今日はめでたく52を迎えます(*^▽^*)

スノだけじゃなくて、みんなが頑張ってるの知ってる。
だから、upする時はいっぱいお祝いしてあげたいな。

わたしは前から切断死とか多くて、でもめげないで
なんとかまだ続けてますw
でも、49になった途端にヤル気が出なくなっちゃって
なんとなくプレイしちゃってる部分もあって。。
でもね、それがだんだん変わりつつあるような。
またみんなで楽しく狩りしたいな、とか
50目指してみようかな、とかね。
少しずつだけどね~(^-^*;)
って、話がだいぶそれちゃったから戻さないとw


夢幻まで向かう間、ユニが出てるとのことで
ちょっとだけ寄り道w
そしたらね

nikki2005.11.2-1.gif

カシャに2枚も(゜Д゜)
わたしも遠くからサンバ連打してたらドロップが♪


そしてやっとメインのup式~(*^▽^*)
最近のup式はといえば、目的地に行くまでにあがっちゃったり
パイン足りなかったりww
それはそれでと~っても楽しかったけれどw
今回はスムーズにレベルあっぷした模様です♪

ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆スノおめでとう☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

11gatutop5.gif



それからスノと対戦することになりましたw
まず1番手はティベさんです(*^▽^*)

nikki2005.11.2-2.gif

同じクラスでとってもいい勝負だったけれど、最後にスノが押して
スノの勝ち(´▽`* )


続いての対戦者はカシャ(*^▽^*)
いい感じだったんだけど、バフォだし、それ以外にも
装備が外れてたらしくてEND(^-^*;)

nikki2005.11.2-5.gif


お次はレジェ(*^▽^*)

nikki2005.11.2-3.gif

なぜかジャイアンに変身してますw
パンチが重そうなのでスノにかなりのダメージ!?
と思ったけど、それは見た目だけだったり。。
スノの勝ち(´▽`* )


そしてわたしも挑戦(*^▽^*)
う~ん、こういうのやったことないし、技術ないから。。
でも、前に対戦やってたのを思い出して真似してみた。
変身はガーストバンパイア作戦!

nikki2005.11.2-4.gif

そしてっちゃいました(゜Д゜)
びっくりです、、、



そんなこんなで無事up式を終えることができましたw
スノ、ほんとにおめでと(*^▽^*)
