※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
故郷?大宮へ(´▽`* )  
2007年01月24日 (水) | 編集 |

久しぶりの大宮~♪
実家があるわけでもなく、住んでいたのは4年ほどなのに
なぜか帰ってきたぁぁ(*´ー`*) って気分になるの。

え~と今日の目的は安産のお守りを買うこと☆
どこに安産祈願行こうか考えたけれど、都内のは混みそうだしぃ
とかあれこれ考えて思い出の地の大宮氷川神社にしました。


5ヶ月目のの日に腹帯を巻くと安産になるらしいです。
戌は安産といわれていることからだとか。


平日だし、戌の日じゃなかったから祈願はやってないだろうと
思っていたけど、なんと祈願も受け付けてました♪
お守りだけ買えればいいかなって思ってたから祈願してもらえて
ラッキーでした(*^▽^*)ノ

調べたら(ウマ)の日だったよ、、、
ってことは、毎年毎年ぽこぽこと!?(´▽`llllll)


それはさておき、祈願をしたら御札と腹帯ももらえました☆
さっそく戌の日に巻きたいと思います(*´ー`*人)


大宮にきたら必ず寄る、元バイト先に行って店長にも挨拶。
今日は当時のバイトの子もいてなんか嬉しかったなぁ♪

余談だけど、その子はバンド活動をしていてね、都内やあちこちで
ライブもやってたりするの。
この前はとあるオーディションを受けてきたらしいです。
800組の中から最終選考に残ったって♪
CDも持ってるし、ライブも観に行ったことあるけれども
ホントに歌も上手だし、曲もいいし、実力派のバンドだと思います!!
だからメジャーデビュー目指して頑張ってほしい(*´ー`*人)


今度またゆっくりと大宮に行きたいなぁ♪
ランチ。・:*:・(*´ー`*人)。・:*:・
2007年01月15日 (月) | 編集 |

今日は職場の人たちとランチしてきました♪
本日出勤してたのはわたしだけで、みんなはお休みだったよ。。
でも、お仕事が終わる時間に合わせて、車でお迎えにきてくれました♪

今日集まったのは、退職した人がもぅすぐ出産なので
その前に一緒にランチでもしよ~♪ってことになったからw



って、実は。。わたしも妊婦でして。。。
その方からマタニティーグッズいろいろもらっちゃいましたヾ(´▽`)ノ

みなさんわたしよりも年上の主婦さんで、子供もいるし
その方も3人目なので、いろいろとお話聞かせてもらってます♪

そうそう、この前なんてね職場の人に、ベビー用品
押入れにしまってあるらしく、処分したいんだけど
使わない??って聞かれてね。
思わずお言葉に甘えてしまいました( *´艸`)

ベビーベッド、ベビーラック、ベビーバスなどなど。。
こんなにたくさん(゜Д゜)
そしてうちまでわざわざ運んでくれて。。
ほ、ほんと申し訳ないですぅ。

お部屋に入りきれないくらいです(´▽`llllll)


ラック?ベッド&チェア?バウンサー?なんていうの?w

baby1.gif

これがね、ものすごく機能的で、リクライニングはもちろん
高さも調節できるし、スイングもするの(´▽`* )
感動してしまった・・w



で、ランチしたあとは美容院で髪を切ってきました~♪

いつも同じくらいに伸ばしてて、ロングばっかり。
バッサリいこうかなぁって思っても、絶対肩より長め。

でもこれから大変になるだろうし、よし!思い切って!!!




ハイ、ボブにしてきましたHEY!BOBm{oYo}屮


こんな短いのは何年振りかしら~

旦那さまは髪が長いのが好きらしかったけど、相談なしに
バッサリいっちゃいましたよ(´▽`llllll)


帰ってきてからの第一声がちびまる子ちゃん( *´艸`)
とか言われたけどh

その他、明菜のDESIREだの、火垂るの墓の節子とか
いろいろ言ってたなぁhh

いいじゃない、ちびまる子ちゃんも節子もかわいくて(*´ー`*)


本人はというとはじめは違和感あったけど~、軽くなったし
洗う時間かからないし、乾かすの楽だしいいんじゃないかとw


そのうちまた長くなってると思うから安心してちょ(*^▽^*)ノ
明けましておめでとうございます(^-^*)
2007年01月01日 (月) | 編集 |
まずはご挨拶ということで。。
昨年はみなさま、どうもありがとうございました。
本年もどうぞよろしくお願い致します。

しばらく休養という形をとっていましたが
ここらでブログを再開することにしました。
今年、もしかしたら良いお知らせができるかも
しれませんが、そのお話しはまた後日w

え~と、リネも活動再開し着々と目標達成に向けて
頑張っています(´▽`* )
また一緒に頑張っていきましょう♪
講師はわたし"σ(≧▽≦*)
2006年06月04日 (日) | 編集 |
これもそう、書いているのは27日。。
そして、また下書き保存されていたのは
「サックス」の4文字だけでした(^-^*;)
さて、本題。

前の日記に、サックスに関してちょこっとだけ書いて
続きは次回。。と書き残したことがあったんだけど
今日はその続きのお話し~。
はじまりはじまり(´▽`* )


テレビを見てハマってしまった二人。
そして、旦那さまはいろいろ調べ始め。。。そして







購入(゜Д゜)


やってみたかったけど、まさか買っちゃうとは。。

そして、付属されていたDVDを観たり、本を読んだりして
少しずつお勉強していきました。

さすがにおうちの中では思いっきり吹くことができないので
河原に出かけて音出し練習(^-^*)

わたしはサックスを吹いたことはないけれど
一応、吹奏楽部だったりピアノを習っていたので
旦那さまに教えるくらいはできるでしょう。。

ってことで、わたしが講師です☆



ビシバシいきますよっヽ(`Д´* )ノ
そして授業料も。。(ぇ


やさしい先生(ここ大事!)のおかげで
楽譜や音符の長さも理解できたようです♪w

お休みの日は、暇を見つけて練習頑張りましょう(*^-^*)

カラオケ~(´▽`* )
2006年06月02日 (金) | 編集 |
実はこれ書いてるの27日だったり、、

久しぶりに書こうと思ってみてみたら
前の日記の下書き保存っていうのがしてあったので
せっかくなので書くとしますっ!

といっても下書きされてたのは「カラオケ」のたったの4文字。。
それって。。(゜Д゜)


久しぶりにカラオケに行って歌いまくりました♪
時間。。
旦那さまは次の日、お仕事だったので時間を気にして
帰ることにしたけれど、きっとお休みだったらオールしてたかもw
歌ってストレス?発散するのって気持ちいいよね♪
