※ま~ったりなページ(´▽`* ) ※
--年--月--日 (--) | 編集 |
おひさしぶりです。
2006年10月26日 (木) | 編集 |
ずっと休止していたブログ。。

すっかり季節も変わっちゃいましたね。。
あ。。遅ればせながらですが、足の方は完治(なのか?)しました。
ご心配おかけしました(ノ_・。)

ブログをまた再開するかもなので、その時はどうぞよろしく(^-^*;)
早めに再開できると信じて。。テンプレート変えてみました。

ではでは、またねん(*^ー^)人(^ー^*)

興味あるもの。
2006年05月24日 (水) | 編集 |
今日はテレビのお話し。

昔はよくドラマを見ていて、月曜日は何、火曜日は何って
把握していたっけなぁ。。
でも、いまはほとんど見なくなっちゃったかも。。

いま見ている唯一のドラマといえば『ブス恋』かな。

森三中の村上さんが結構いいダシ。。じゃなくて味出してますねぇw


あと、前からとかは好きだったんだけど
実際に絵を描くきっかけを与えてくれたのが

教育テレビでやっている『趣味悠々』って番組w

チャンネル回したらたまたまやっていて、講師の先生の
絵の上手さに感動して、どっぷり浸かってしまいました(*〃ω〃*)

しかも、第1回目の時に見たから、それからずっと
DVD録画までして、しっかり見ちゃってます♪
うんうん、お勉強になるねぇ。
でも、実践になるとそうは簡単にいかないものなんだけどね。。


それと、テレビ東京でやってる『豪腕コーチング』かなw

簡単に説明すると、2組の芸能人がある目標を達成するため
その道の達人の下で修行するという番組。

それも10日間で(゜Д゜)

経験のないものを10日間でマスターって、結構むずいと思う。。

修行の成果を見て、どっちが上達してるかを競うんだけど
達人によって、教え方が様々なのも面白いし
過酷な練習に耐えて必死に頑張る芸能人もすごくて
それを番組で披露出来たときは結構感動しちゃったりするw

始めに見たときは三味線を演奏するというもの。
次に見たのははタップダンス。


そして、つい最近見たのはサックスを演奏するって内容で

課題曲は『FLY ME TO THE MOON』

見ていたら、やばい。。わたしもやりたい。。。
なんて気にさせちゃうくらい興味持っちゃって
もぅ何度も何度も見てしまいましたw
というのも、この曲すごく大好きなんだよね~(*´ ・`)うっとり

知ってる人は知っている、あの「逃げちゃダメだ逃げちゃダメだ」
のエンディングなんだけどね・・

もともと音楽はすごく好きで、その昔、トランペット
ピアノもやっていたことがあるの。
だから楽器にも興味はありあり(´▽`* )


それで、旦那さまに見せたら同じように興味を持っちゃって。
やっぱりあの曲にやられましたなヾ(´▽`)ノ


この続きはまた次回に。。(ぇ

ちょっと聞いてよ~!
2006年05月17日 (水) | 編集 |
あのねあのね。。

日記が追いつきました~!


・・・
・・・・・
・・・・・・・・・・・・・・うん、それだけ。。

あの~
2006年03月12日 (日) | 編集 |
あの~、あのですね。
日記がかなり溜まっていて、更新が面倒で追いつかなくて
それでも、ネタはあるし写真もあったりするので
頑張って更新するぞ~なんて思っていたわけですが。。







やっぱり無理なんですねぇ(´▽`* )


途中まで書いていたもの(11月のでした(^-^*;))だけは頑張って書きましたが
このままだと、これからの日記も書かない可能性があるので
前の分はバッサリ切ることに決定~  あはは(^-^*;)

さて、今日からまた今までのように遅めですが更新頑張っていきたいと思います♪

今日以前の3月の日記、少しだけどupしておこうっと。

テンプレートも春らしくしてみました☆
大変・・・(^-^*;)
2005年11月12日 (土) | 編集 |
12月11日のひとりごと。。。(´▽`* )

いつも更新遅めだけど、とうとう1ヶ月分たまっちゃった(^-^*;)
リネでの出来事や出かけた先での画像など、たくさんネタはあるけど
ためすぎて収拾つかなくなってたりしてます、、

じゃあ、書いてない分は切り捨てて新しく再開させればいいじゃない!
とも思ったけど、せっかく撮ったものやらをナシにしちゃうのもなぁ
って感じなので、頑張って追いつくことに決めました!!
どんどんたまって2ヶ月、3ヶ月。。になったりして(´▽`* )

さぁ、出かけるか(ぇ
